クロネコwebコレクト
店舗情報変更依頼フォーム

下記画面より、店舗情報の変更をお手続きいただけます。
入力ご担当者情報及び、変更依頼情報をご入力ください。
※店舗情報の変更作業は、弊社営業日での対応となりますので予めご了承ください。
反映タイミングにつきましては、弊社からお送りするメールにてご確認ください。
※現在審査中の決済サービスがある場合は、審査完了後に変更依頼情報をご入力ください。

通信業務代行方式をご利用中の加盟店様は、加盟店契約締結中のカード会社様への ご申請および別途当社への書面での変更届ご提出が必要となります。
変更届についてはカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。

入力ご担当者情報

加盟店コード(9桁)必須
担当者苗字必須
加盟店名必須
電話番号必須
ご連絡先E-mail必須

変更依頼情報

変更を希望される項目のみご入力ください。
[店舗情報]
店舗名を変更する
※店舗名変更の場合、「店舗名」「店舗名(フリガナ)」「店舗名(アルファベット」の3項目を入力してください。
店舗名
店舗名(フリガナ)
店舗名(アルファベット)
Web店舗名
店舗URL
[コンビニ(オンライン)情報][キャリア情報]

コンビニ(オンライン)払い、キャリア払いをご利用でない加盟店様は登録・変更の必要はございません。
お問合せ電話番号
お問合せ受付時間
お問合せメールアドレス
[ID(コード決済)情報]
ID払いをご利用ではない、また下記項目に変更がない場合は登録・変更の必要はございません。
特商法表記URL
※特商法が表記されているページに直接リンクできるURLをご記入ください。

※「店舗名」は、カード・キャリア・ID(コード決済)各社の利用明細書にご利用店名・パートナー名として表示されます。
キャリアの場合、キャリア各社から購入者様に送信されるメールにもパートナー名・加盟店名として表示されます。
ID(コード決済)の場合、ID(コード決済)各社から購入者様へのプッシュ通知にも店舗名として表示されます。

※「Web店舗名」は、コンビニ各社の領収書や払込票(セブン-イレブンご利用時のみ)にお問い合わせ先・払込先名として、キャリア各社の利用明細書にサービス名として表示されます。
キャリアの場合、キャリア各社から購入者様に送信されるメールにもサービス名・決済内容として表示されます。

※ 各決済機関への連携・反映まで10営業日~最大21営業日ほどかかる場合があります。