きんてつチケットEモール お問い合わせフォーム

ご案内必須
・このフォームは、「払戻し」等に関するお問い合わせフォームです。商品内容・購入方法・利用方法などに関するお問い合わせは、近鉄電車テレフォンセンター(TEL050-3536-3957〔8:00~21:00/年中無休〕)までお願いいたします。 ・旅行中止や乗車開始日の変更に伴う払戻しは、お客様ご自身で「きんてつチケットEモール」よりお手続きください。なお、払戻しには手数料は発生しません。※有効期間内で未使用の場合に限ります。

氏名(任意)
フリガナ(任意)
電話番号(任意) - -
半角数字で入力ください。
メールアドレス必須
きんてつチケットEモールにご登録いただいているアドレス(問い合わせに対して返信させていただくアドレス)をご入力ください。
メールアドレス確認用必須
ログイン時のソーシャルアカウント必須
購入チケット名必須
支払いID必須
支払いIDは購入完了メールに記載しておりますのでコピーして貼り付けてください。 チケット未購入の方は「0(ゼロ)」を入力してください。
チケット番号必須
チケット番号は購入完了メールに記載しておりますのでコピーして貼り付けてください。 チケット未購入の方は「0(ゼロ)」を入力してください。
チケット区分必須
問い合わせ項目必須
問い合わせ内容必須
できる限り具体的に記入願います。
注意事項必須
●こちらから返信等のご連絡は、このフォームに入力いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただきます。(休業日の場合は翌日となります。)なお、メールアドレスに入力誤りがあった場合、ご返信が出来ませんのでご注意ください。 ●お問い合わせ受付完了の自動返信メールをお送りしますので、「@rw.kintetsu.co.jp」からのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。 ●お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は、次の内容をご確認いただき、再度送信ください。・メールアドレス等をご確認ください。・迷惑メールボックスをご確認ください。・迷惑メール設定をご確認ください。 ●上記内容を確認したにもかかわらずお問い合わせ受付完了メールが届かない場合は、次の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。<お問い合わせ窓口>近畿日本鉄道株式会社 きんてつチケットEモール カスタマーサポート担当 TEL06-6775-3505(平日10:00~17:00、土休日は休業)